カードホルダーを買う

今まで使用していたカードホルダーが駄目になったので偶然見つけたホルダーを買った。私は財布とカード類は別にしてるのでホルダーは必須なアイテム。昔と違い今はカード類が沢山なので困る。免許証やキャッシュカード、各種クレジットカード、診察券などあげればきりがない。財布には全部入りきらないし入ったとしても取り扱いに不便で困る。カード類を減らせばよいのだがなかなか減らない 増えすぎて困っている人も多いと思う。カードホルダーを使うと管理しやすく便利なのでお勧めです。アマゾンに私が買った物と同じ物があったのでリンクしときます。ポケットは磁気層保護フィルムで20ポケットあり沢山カードが入ります。フィルムのポットはすぐ破けたりするのでポットだけも有ったのでリンク。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アジアパラダイス

Author:アジアパラダイス
略称 アジパラ 
千葉県 男
訪問有難う御座います

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
amazon
フリーエリア
フリーエリア
楽天