巨大なアルミホイール ???

数日前車を運転していると前方から巨大なアルミホイール?? 何じゃこりゃ で、で、デカイ 。何かなと思い近づいてみた。(手前の車と比べると大きさが分かると思います)

fo1.jpg

近づくと形はアルミホイールみたいだが用途は不明、多分ケーブルかワイヤーでも巻くのだろうか?このホイール 船の上に乗っていたのでまたまたびっくり海底ケーブル敷設の為の物か。でかいホイールが船に乗っていたりしたら、知らない人はΣ(*'0')*'0')/ アレハナンダ! となる。私は何に使用するものか分からないのでもっと近づいて調べたかったが関係者以外立ち入り禁止の看板が、あきらめ退散。

fo2.jpg

にほんブログ村 その他日記ブログへ

出費を抑えるのは難しい

今日ホームセンターやスーパーなど買い物したのだが、買い物リストを作って買い物したにもかかわらず余計なものを買ってしまう。PCで家計簿をつけていて入力する時に(?_?)あれ、なんで買ったんだろうと思うものが数点 あった。多分買っている時はリストになくてもこれは必要だと思ったのだろう。今度からほしくなってもリストのものを買ったら帰宅する事にする。本当に必要だったら二度手間になるがまた出かければ良い。買い物してる時は興奮状態にあり冷静な判断ができにくいと、どこかで聞いた事がある。町は品物であふれてて山奥で自給自足でもしない限り出費を抑えるのは難しいと感じた。明日は休みなので深夜の更新。
にほんブログ村 その他日記ブログへ

古い葉書を整理してたら

magic01.jpg

*注 この写真の葉書は古いものです

古い葉書を整理してたら、たっぷりとクロースアップMAGICの案内の葉書が出てきた。No15となっていろので今年は確か30回目だと思うので15年前、マジックにはまり込んで東京まで行っていた時代のもの(古) この葉書に出演予定となっているマジシャンは検索サイトで検索すれば一発で出てくる著名な人たち、この集まりに来る人たちは、マニアやマジシャン達で演じる方はさぞかしやりにくいと思うのだが、それでも見ている人たちを驚嘆させるテクニックは凄い。私なんかある程度予備知識があってもテクニックが凄すぎてまったくわからん(⌒▽⌒;) オッドロキー 再度この写真の葉書は古いものです、今は日時も場所も値段も変わっていると思います。
にほんブログ村 その他日記ブログへ

暑い

(;´д`)ゞ アチィー!! 余計に暑さが増す感じがするので言いたくないが   ε-(´o`;A アチィ 何時まで続くのだろう。清涼飲料水や自販機のジュース類飲みすぎで水脹れ状態になり体重増加。体が┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。 エルニーニョ現象も発生しており、異常気象だ。地震や異常な気象変動など続いており、私が言っても仕方ないが大丈夫か地球。地球規模でおかしいと感じるのは私だけではないだろう。自然現象だけでなくアラブや中東の情勢もおかしい。景気も悪いし何か良くない方向に進んでいるような気がする。大丈夫か地球。
にほんブログ村 その他日記ブログへ

用事が集中しブログ更新滞る

なぜか一時期に用事が集中して更新できず。ほとんどが頼まれごとで、1番時間がかかるのがPC関係。私はPC暦が長くまだプログラム組まなければただの箱の時代(なにしろプログラミング言語自体を作っていたような時代)、通信は音響カプラの時代からです。PC暦長い=詳しいと思われるのかいろいろ頼まれる。最近はPC自体も高性能、高度になりよく分からん、それでも最近始めた人よりは詳しいのは明らかなので仕方ないか。後友人との付き合いで出かける用事があってなにもできず。どんなに忙しくても更新してる人はいるので、まだまだか。
にほんブログ村 その他日記ブログへ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アジアパラダイス

Author:アジアパラダイス
略称 アジパラ 
千葉県 男
訪問有難う御座います

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
amazon
フリーエリア
フリーエリア
楽天