久しぶりにアクセス解析みたら

最近アクセス解析もチェックしてないなと思い見たら前回の記事をUPした日にグーグルボットが来ていた。更新したのでボットが来ても不思議ではないが回数が尋常ではなかった。ろくに更新もしてないのになぜか分からん、ボットの巡回する基準がまったく不明。それでも来てくれてインデックスされれば沢山の方に見てもらえる可能性が増すのでうれしい。私のブログは訪問者も少ないのにアクセス解析がもう一つGoogleアナリティクスがある、いったい何を解析したいのか(^^;)、もっと有効活用したいと思う。
にほんブログ村 その他日記ブログへ

PCの不具合

PCの調子が悪く更新してなかったが、何とか安定してきた。古いPCを使い倒してるのでちょっとのことで問題が起こる。新しいPCを買う予定はあるのだが、今すぐではないので我慢。普段はノートPCを使っているがデスクトップも持っているので、もし壊れても必要最低限のことは何とかなりそう。私の持っているものはPCだけでなく家電も古くいつ壊れてもおかしくない。( ̄へ ̄|||) ウーム 困ったものだ。
にほんブログ村 その他日記ブログへ

鉄道Now

以前にも記事にした鉄道Nowです。前は文章だけだったので知らない方はイメージがわかないかなと思いスクリーンショットを、地図の上を電車のアイコン(ちゃんと走ってる列車のデザインなので一目見て新幹線とかNEX、京急だとか分かります)が移動していきます。追跡機能もあり特定の電車を追いかけることもできる(地図が自動でスクロールします)
鉄道マニアだけでなく一般の人でも楽しめると思います。時刻表を元にしてるので実際とは違うこともあります。日本の列車は海外では考えられないくらい正確なのであまり気にしなくてもいいかな。以下に画像とリンクを

den01.jpg

鉄道Now

にほんブログ村 その他日記ブログへ

鳥の写真

to01.jpg

単なる鳥の写真です、駐車場に車を止めてると近づいてきたので、撮った。天気が良く光量が多く白とびになってます。コンデジで何もせずオートで撮ったのでこのような結果に。鳥の種類は分からず。
今年は中途半端に休みが多かったので、今ひとつ体調がもどらない休みが極端に長いか通常通り仕事モードの方が私には合ってる。
にほんブログ村 その他日記ブログへ

挨拶

謹賀新年

     私の拙いブログに訪問して頂いたすべての方々に感謝です。
          本年もよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他日記ブログへ
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

アジアパラダイス

Author:アジアパラダイス
略称 アジパラ 
千葉県 男
訪問有難う御座います

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
amazon
フリーエリア
フリーエリア
楽天