通販でケーブルを注文したのだが

通販で変換ケーブルを注文したのだが、どうも私が入力間違えをしたらしく(夜中にネットでポチッたので寝ぼけてたのか)住所が違っていた。でも今日無事届いた。運送会社の人が多分私のところではないかと持ってきたみたい。ビンゴはい、注文したのは私です。その間違いというのは番地で4桁の数字で一番左側の数字が違っていた、ここを間違えると数千番地違ってくるのでとんでもないこと。でもその数字一文字以外は私の所を指してる。間違っていたのにちゃんと持ってきてくれた運送会社(ヤマト運輸)の人に感謝。
にほんブログ村 その他日記ブログへ

ヴァイオリニスト石川綾子の動画

最近話題のヴァイオリニスト石川綾子ですが知らない人もいるかと思うので一応 石川 綾子 略歴を見ると凄い。実力のある人は何を演奏しても凄いと言うことか。 クラッシックにこだわらず色々な曲を演奏してる。世界レベルのトッププロがエヴァンゲリオン、きゃりーぱみゅぱみゅ。





にほんブログ村 その他日記ブログへ

ノートPCを買った

古いノートが限界に達してしまったので(頻繁にフリーズするし激重で液晶も以前から線が入るしドット欠けもある)、これではストレスが溜まるので夜中にネットで中古ノートをポチッてしまった。一世代前のノートがかなり安く失敗しても影響が少ない値段だったので勉強だと思い買った。数日前に来て、使い慣れた自分の環境にカスタマイズと中古なのでハードも徹底チェック中です。一世代前でも私にとっては非常に快適で最近のPCの性能の良さに驚く。今までのノートは何世代も前 (古すぎ) 。今はしっかりしたところで買えば保障もそれなりに付くし中古も選択肢の一つだと思う。
にほんブログ村 その他日記ブログへ

風邪を引いた

私のまわりの人間のほとんどが風邪をひいた。私もとうとう数日前から調子悪く風邪を引いたみたい。幸いインフルエンザにかかっている人はおらず普通の風邪みたい。去年は風邪引かなかったので今年は引くかもと思っていたら案の定引いた。もう落ち着いてきたので後は回復を待つだけ。
にほんブログ村 その他日記ブログへ

サーモスの水筒を買った

水筒は今まで何度か買ったが販売店ブランドや安いものを買っていて保冷力に不満があった。私は真冬でも冷たい飲み物を飲むくらいなので、保冷力があるものがほしかった。でいまさら遅いがネットでカスタマーレビューなどを参考にしまともな水筒を買った。いろいろな店を3店舗くらい探し目的の物を発見、実店舗で手にとって品物を確認よさそうだったので購入、流石に訳の分からないブランド物と比べると値段が倍くらいする、安いものを買って懲りてるのでサーモスのFFZ-1000F を躊躇なく購入。実際の使用感は数日してからこの記事に付け加えます。品物によっては安物は駄目と実感。

追記 一番気にしてた保冷力は満足するものでした朝入れた氷が次の日の朝までのこってた。水筒に関してはある程度の品物を買わないと駄目みたい。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アジアパラダイス

Author:アジアパラダイス
略称 アジパラ 
千葉県 男
訪問有難う御座います

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
amazon
フリーエリア
フリーエリア
楽天