車の不具合

車が車検なのだが、いい加減ポンコツなので見積もりを出してもらったら、直すところが沢山あり落ち込む。もう買い換えた方が良いのだが手持ちの金がない、とりあず車検を通し次の車検までに少し貯めて買う予定、車は金がかかる、雨の日以外は原付バイクの利用を考える。
にほんブログ村 その他日記ブログへ

ブログパーツの時計

ブログパーツの時計が正しく表示されないと思っていろいろなブラウザを試した、インターネットエクスプローラだけがまともに表示されてる。これはブラウザの設定だと思い現在使用しているOperaの設定を変えた。そしたら問題なく表示された。もともとオマケ程度に貼っていたので消しても良いかなと考えていたが、設定を変えたらOK、最近までは問題なかったのでパーツに使われてるFlash Playerの何かが変わっているのだろうと思う。いずれにしろすっきりしたのでOK。
にほんブログ村 その他日記ブログへ

ADSLはいずれ廃止か?

以前の記事で光の勧誘のことを書いたが、いろいろ調べるとADSL(メタル回線)はすぐではないが光(ファイバー)に置き換えられるらしい、プロパイダでも廃止の方向らしい、私の契約しているプロパイタ゜でも廃止の方向、最近勧誘が多い理由が分かった、これを気に光に乗り換えてもらおうと言う事か?。私の契約しているところも廃止の予定なので今からプロパイタ゜選びしなければならない。大手でも廃止の方向なので沢山の人たちが光に移行しそうなのでタイミングを見て変えるつもり、早めに申し込まないと混みそう。こんなことならこの前の勧誘の時に話だけでも聞いておけばよかった。まだはっきり光にするかも分からない、今日NIFTYのサイトでチャットで廃止について聞いたところ廃止の予定はなく安心して申し込んでくださいとのこと、(本当かよ)もともとパソ通信時代から10年以上NIFTYだったので古巣のNIFTYにもどるかも。
にほんブログ村 その他日記ブログへ
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:アジアパラダイス
略称 アジパラ 
千葉県 男
訪問有難う御座います

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
amazon
フリーエリア
フリーエリア
楽天