久しぶりの写真



いつも文章だらけのブログなので今日は以前撮った写真をUPしました、これは銚子市の愛宕山(山となってるが海抜数十メートル程度)にある地球の丸く見える丘展望館から東洋のドーバーと言われる屏風ヶ浦を撮ったものです、高さ30,40メートルくらいの断崖絶壁が続いてます。

j2.jpg

この写真は展望館から静岡方面を写したものです、よほど空気が澄んでいれば富士山も見えるはず、でも何にも見えない。

j1.jpg

前に撮ったあしたのジョーの石像が海岸だけでなくいろんなところに出来てました。地元の人も何でこの石像が 出来たのかほとんど知らないみたい。この石像は旭市にあります。
関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログへ

コメント

No title

こんばんは。
綺麗な景色ですね。
やはり天気のいい日の写真は見ていても気持ちいいですね。
これで最近の暑さがなければ言う事なしですが。

No title

こんばんは
本当!お写真久しぶり!!
この御影石の像 覚えています!!
そんなにあちこちに 出現しているんですね
ぐるっと丸い入り江も素敵
なにより 青空と海が素敵です
※ コメントありがとうございます
カメラは Nikonの初心者用一眼レフD60を使っています
標準レンズと200mmの望遠レンズとで写しています
とくに説明書も読まず我流でお恥ずかしい・・
でもとっても楽しく撮っています
どこに行くにもNikon君つれて歩いています

こんにちは

あはは・・・石像ですか

えへへの会社に2ヶ月事にやってくる ヌノガメの救急箱の営業マンは・・・なんと 名前が 矢吹丈って名前で笑いましたよ

親父殿がファンらしいよのことで

ポチっとしときました

No title

えへへさん コメント有難うございます、有名なアニメの主人公と
同姓同名はすごいですね、その場にいたら聞きなおしてしまいそうです。ポチ有難うございます

こんにちは

そうなんです へっ!!て 今は皆に言われて慣れたそうですが・・・子供の時は否だったそうですよ(笑)

関西には水族館で有名な海遊館の近くに標高7mの日本一低い山・・・天保山って山があります 後援の一部が頂上です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アジアパラダイス

Author:アジアパラダイス
略称 アジパラ 
千葉県 男
訪問有難う御座います

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
amazon
フリーエリア
フリーエリア
楽天