私の知り合いのタイ人

私はアジア系外国人の中でもタイ人の知り合いが多い。おかげで今はタイでの日常生活に困らない程度に 片言ですがタイ語を喋れるようになった。知り合いのタイ人なんだが数年前から知っていて、いつも おばかな事ばっかり言っているのだが、実は日本で言う大学レベルでコンピューターを勉強してる事を つい最近知った。本当かよと思いC言語の話をしてみた、私はプログラミング世代なので多少言語の話は解る 、でタイ人なんだが私の話に余裕で答えた。日本に来てるアジア系外国人だが中にはとんでもないレベルの高い人がいる、だいたい母国語と英語と日本語喋れるし下手な日本人より国際的。アジア圏での日本の地位も先進国だと 思って余裕してると危うい。
関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アジアパラダイス

Author:アジアパラダイス
略称 アジパラ 
千葉県 男
訪問有難う御座います

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
amazon
フリーエリア
フリーエリア
楽天