自然現象

関東も今日は暑かったが、明日あたりから涼しくなるとの事、今まで暑かったので素直にうれしい。ただ急激に気温が変わる時は体調管理に気をつけないと。今年は異常だったので今度は寒波だったりして、平年並みに落ち着いてほしい。
今日千葉県で大きくないが地震が早朝(5:32頃)にあった、そのまま、また寝たら寝坊しそうだったので起きてしまい、仕事から帰宅したらもうすでに眠い。地震は自然現象なのでどうにもならないが(地震が起きない事が1番ですけど、避けられない事であれば)できれば危険を避ける意味でも寝てる時ではなく起きてる時間帯にあればと思う。
関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログへ

コメント

No title

こんばんは。
暑さはひと段落かもしれませんが
なんとなく天気も不安定ですね。
地震は怖いですね。
普段から避難経路の確認もしておいた方が
いいんでしょうね。

こんにちは

地震は常に意識しているとかなり違いますよ。
阪神大震災で特に感じました。
なんせ震度6強(笑) 
口では表現できませんから・・・

何時もありがとう御座います。

ポチ

No title

今日の札幌は最高気温18度 もう少し寒いです・・
地震あったのですね
怖いですね・・
なんの防備もしていないので・・
自然現象 逆らえませんものね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モフぞう さん 避難経路そう言えば良く確認してません。確認
        しなくては。
えへへさん   私は震度5までは体験してます、仕事中でしたが
        震度5でも、かなりの恐怖感じました、震度6強だと
        考えただけでも恐ろしいです、地震起きてほしくな          
        いですね
札幌のコメの方 事情分かりました、了解です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アジアパラダイス

Author:アジアパラダイス
略称 アジパラ 
千葉県 男
訪問有難う御座います

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
amazon
フリーエリア
フリーエリア
楽天