ルービックキューブ

何年かぶりにルービックキューブをやってみた、全盛期には1分以内に6面揃えられたが、今日やってみたらパターンを忘れていて15分かかった、もしかしたら揃わないかもと思ったが、何度も繰り返しているうちに何とかなった、なんでも継続してないと忘れてしまうと実感する。

ru1s.jpg ru2s.jpg

今日用事があり友人に会いに行く前に台風が海上を通過したあとなので海が荒れてるなと思い行ってみた、思ったとおりでかなり荒れていた。写真良く見ると沖の方にもうねりと白波が。

umis.jpg

友人宅の近くのJR総武本線の猿田駅です。ここは無人駅です。電車の写真も撮ろうと思ったが、総武本線は千葉駅より東は本数も少なく1時間に2本程度、通過した直後だったので電車の写真はあきらめる。255系の特急しおさいを撮りたかった。残念。

sarudas.jpg

駅構内、誰一人いません。この駅に人が現れるのは通勤、通学の時だけ、でもsuicaが設置してあった。 総武本線もこのような無人駅を除きやっと数年前に自動改札になった。

sa3s.jpg
関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログへ

コメント

No title

アジパラさん こんにちは
訪問が遅れてごめんなさい

誰も居ない無人駅のお写真すごく好きです
北海道だけかと思っていましたが
無人になった駅が日本中にあるのですね

ルービックキューブ 凄い!!
こういったもの全般に弱くて できたためしがありません
尊敬いたします
今日もお仕事頑張ってくださいね
お元気で ぽち

こんにちは

ルービックキューブ 未だに揃えられません(笑)

無人駅ですか・・・?良いですね 猿田駅・・・

神様のお名前・・・謂れがあるのでしょうか?

応援のポチ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アジアパラダイス

Author:アジアパラダイス
略称 アジパラ 
千葉県 男
訪問有難う御座います

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
amazon
フリーエリア
フリーエリア
楽天