MP3プレーヤー

だいぶ前に4980円で買ったMP3プレーヤー重宝してる、最近の物ではないので記憶容量も少ないし音楽しか聴けないが乾電池式で電池のもちもよく満足している。FMも聴けマイクが付いていてモノラルだが録音もできる。プレーヤーとしては音質的に良くないらしいが、どうせMP3にエンコードするので十分だと思う。 SIGNEOと言うメーカーの物だか取説もどこかに行ってしまい詳細わからず、かなり乱暴に扱っているが壊れず使用できている。iPodが出たとき触手が動いたが購入にはいたらず。私は携帯型デジタル音楽プレーヤーに多くは望んでおらず、音楽が聴くことできればOK。MP3は圧縮ソフトにもよるがちょっと聴くには十分な音質持っていると思います。高機能な圧縮ソフトも入れてあるが普段は操作が簡単分かり易い、フリーソフトのぷっちでここを使用してます。
関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログへ

コメント

No title

こんばんは
録音用として ずっとMDを使っていたのですが
最近は ヴォイスレコーダーに変えています
edirolという機種ご存知ですか?
これが録音にはいいようなのですが・・
どういったものか ご存知でしたら教えてくださいませ
(いつでも 結構です すみません)P

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

えへへは携帯一本です(笑)
メカ音痴ですから・・・応援のポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

本日はポチのみで

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アジアパラダイス

Author:アジアパラダイス
略称 アジパラ 
千葉県 男
訪問有難う御座います

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
amazon
フリーエリア
フリーエリア
楽天