明日は勤労感謝の日だが仕事

明日は勤労感謝の日だが仕事になった、私は曜日や祭日などに関係なく月に何日か決まった休みがあれば気にしないタイプです。日曜や祭日の仕事でも平気どちらかと言うと平日に休みがあると公的機関や役所などに行けるので 都合がよい。何度か転職してきてるのでその中で盆暮れ正月も関係なく働いた仕事もあった。ようは慣れの問題かも知れない。慣れには一長一短があり、慣れすぎは良くないと思うが。

昨日カテゴリ分けの事を記事にしたがちょっと記事ためすぎた未分類が100以上になっているので、これからカテゴリをつくり以前の記事を確認しながら分けなければならない、今やらないともっと大変になってしまうので、少しづつでも分けていこうと思います。
関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログへ

コメント

No title

おはようございます
アジパラさん お仕事なのですね
がんばってくださいね ぽち

No title

こんにちは
記事が多くなってくるとカテゴリ分けも大変ですよね。
私もカテゴリのないものについては全て日記に入れてたり・・・
考えないといけませんね^^;

No title

こんにちは
私も今日は仕事してます。
一日中家に居ますのでONとOFFの境界線があやふやです。
新聞配達も本職も休み不定期ですので、曜日の感覚が薄れています。

コメント有難うございます

sonomiさん 今帰宅しました。なんでもやりすぎは良くありませ          んから体に負担かかり過ぎない程度に頑張ります

モフぞうさん ためすぎたので、整理がつくのは当分先になりそう         です、どのようなカテゴリを作るかでもう悩んでま          す

alejandroさん そうですね、私も祝祭日関係ない仕事してた時は
          曜日の感覚うすれ、あれ今日は何曜日だという事          がよくありました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アジアパラダイス

Author:アジアパラダイス
略称 アジパラ 
千葉県 男
訪問有難う御座います

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
amazon
フリーエリア
フリーエリア
楽天