ネットショップを作ってみた

リアル ドロップシッピングでネットショップを作ってみた。とりあえず興味をもったらやってみるのが私の考え方 で商品数20までなら無料でネットショップが作れるので試した。何のSEO対策もせず、興味本位で作ってしまった。売れるかどうかは別にして、いとも簡単にショップがつくれた。私のブログでもアフィリエイトの真似事で アマゾンとアドセンスが貼ってあるが、アマゾンはクリックはあるが実際の購入にはなかなか至らない。アドセンスはブログ開設当初は少しクリックされたが、今は滅多にクリックされない。だいぶ記事も増えて検索エンジンからも訪問者がいるのだが、成果につながらない。私の場合せっかくブログはじめたので物販とアドセンスはやってみようという程度の感覚なので対策は何もしていないので駄目だと思う。それなのにネットショップを作ってしまった。(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
 店名すらまだない MY HOBBY 雑貨店
話は変わって今日、地震の被災地である旭市の知人宅へ行ってきた。知人はちょっと内陸だったので大丈夫だったが、向かうとき海岸沿いを通った、1ヶ月経つのだが被害状態や瓦礫の整理をしてるのをみて改めて津波の怖さを感じた。で以前写真を撮った海岸にあるあしたのジョーや力石の石像は無事かなと思いその前を通ったらジョーも力石も場所も変わらずあった。津波にも耐えたのかな。カメラを持っていったのだが被災地の大変さを思うと興味本位で写真を撮る気にはなれず今回は写真はありません。被災地の復興を祈るばかりです。
関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログへ

コメント

No title

アジパラさん  楽しそうですね~
パソコンが得意だと こういったことも可能なのですね
お店の名前 何にするのですかあ 楽しみです

被災地の復興 本当に願っています

No title

こんばんは リアル ドロップシッピングのネットショップはパソコン初心者でも簡単に出来ますよ。5分もあれば開店できます。HPで1からすべて自分で構築していくのは大変な作業ですが、今回はすべて用意されてるので、クリックしていくだけでOKです。被災地は凄かったです電柱は傾き、車を走らせるとバウンドするほど道路が波打ってたり危ないのでノロノロ走ってました。復興を願うばかりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アジアパラダイス

Author:アジアパラダイス
略称 アジパラ 
千葉県 男
訪問有難う御座います

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
amazon
フリーエリア
フリーエリア
楽天