ホワイトボード

最近忘れっぽいのでホワイトボードを複数購入して活用している。文字にしておくと安心するが記憶力が低下しそう。ホワイトボードをみて(゜O゜;アッ! 忘れてたと言う様な事が多々あり助けられてる。ボードに文字を書くようになって気づいた事だが、相当な数の漢字を忘れてる、いざ書こうとすると思い出せない。恥ずかしながらボードはひらがなばかり、PC入力ばかりでペンを持つことが少ないからか?以前はもっと漢字書けたのに。ボードに書くことで少しでも漢字が書けるようになれば良いと思う。日本語は文字種だけでも漢字、ひらがな、カタカナなどありその他の事も含めると相当難しい言語だと実感。
関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アジアパラダイス

Author:アジアパラダイス
略称 アジパラ 
千葉県 男
訪問有難う御座います

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
amazon
フリーエリア
フリーエリア
楽天