ガメラレーダー 飯岡

gamera2.jpg

以前ガメラレーダーの写真をUPしたのだが、あまりにも遠景なので今日もう一度撮ってきました。写真で見て分かるようにレーダーの回りは森になっておりなかなか良い撮影ポイントが見つからず近くまで寄れなくまだ遠いかなと思います。ここは防衛省技術研究本部電子装備研究所飯岡支所です。電子装備研究所の名前のとおりガメラレーダーだけでなくいろいろなアンテナも見て取れるのですが今回は撮影してません。研究所なので他の基地みたく ○○祭とか見学できる催し物もないのでなかなか写真を撮る機会を得ません。監視カメラもありあまりウロチョロできません。レーダーの隣の建物は何の建物か分かりません。
関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログへ

コメント

再びお邪魔致します。

 アジアパラダイス様、ごめんください。二月にお邪魔致しました「ガメラ医師のBlog」管理人でございます。今回も「ガメラ」の検索からこちらの記事へ参りました。
 今回も飯岡のガメラレーダ情報をアップ頂き誠に有難うございます。お隣の建物の建設意図はよくわかりませんが、レーダと同じ高さがあるのでガメラの建設以前の何かの遺構ではないかと思われます。
今回も、下記TBの拙Blog更新、
「ガメラレーダ情報 11/05」
にて、「千葉県のガメラ近況」を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上致しました。お暇な折にでもご高覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて。

ガメラ医師さん

こんばんは コメ有難う御座います。前回の写真は自分でも酷い写真だと思ってまして機会があったらまた撮ろうと考えてました。
隣の建物は何ですかね、分からないと余計に興味を持ってしまいます。またガメラレーダーに何かあればUPします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ガメラレーダ関連情報 2011/05

 本日四本目の更新です。 一本目「 第3週のフィギュア情報(その2) 」はこちら。 二本目「 第3週の小ねた(造形編) 」にはこちらから。 三本目「 第3週の小ねた 」は、こちらよりどうぞ。 本項は、2011年5月現在、千葉県旭市飯岡、鹿児島県下甑島の二ヶ所にて運用中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アジアパラダイス

Author:アジアパラダイス
略称 アジパラ 
千葉県 男
訪問有難う御座います

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
amazon
フリーエリア
フリーエリア
楽天