電車の写真

den11.jpg den22.jpg
den33.jpg den44.jpg

今日知人宅へ行っていつもの線路が見える場所で話しをしていたところ電車が来たので写真を撮った。撮影場所が線路をまたぐ橋の上で妙なアングル、電車本体とパンタグラフの写真になってしまった。(^^;)
車両は211系、普通列車を撮るなら113系を撮りたかったのだがタイミング合わず、時刻表なども持っていかないので何時どの電車来るかも分からず。特急は前回撮り逃がした255系を撮りたかったのだがまたもや257系、電車を撮るなら時刻表は必須だなこりゃ。まー目的が写真ではなくが知人と会うためだったので仕方ない。サムネイルをクリックすると大きい写真も見れますが大きい写真もリサイズして有ります。
関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

アジアパラダイス

Author:アジアパラダイス
略称 アジパラ 
千葉県 男
訪問有難う御座います

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
楽天