メモリ増設した

メインで使用しているノートPCのメモリ増設した。古いノートで買ったときに中途半端な量のメモリを乗せたのだがノートも使い込んでいて段々処理が遅くなり、ここら辺でメモリをこのノートPCの限界まで積もうと購入した。メーカー品だと高いので今回バルク品(バルク品は業者向けの製品で簡易包装で保証書や説明書のない様な物の意味だと思う)を買った、激安だった。メモリは相性の問題もあり少し不安だったが、無事装着メモリチェックソフトなどでまだ調べてないが今日取り付け今のところ問題なし、メモリに負荷のかかる使い方してないので、まだ劇的な効果というほどではなく気持ち快適になり安定もしたかな程度、それでも値段が安かったので満足。
関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アジアパラダイス

Author:アジアパラダイス
略称 アジパラ 
千葉県 男
訪問有難う御座います

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
amazon
フリーエリア
フリーエリア
楽天