ドコモショップへ行ったのだが

今日午前中買い物ついでにドコモショップへ行ったのだが、相変わらず激混み。用事は買い替えや機種変ではなく、単なる気まぐれでポイントがたまっていて近いうちに失効しそうなので、どのような使い方ができるか確認に行ったのだ。(おおよそはネットで調べ済み)整理券を取って待っていたのだが、私のひとつ前の親子連れが長引き、表示待ち時間より長引いていて、またの機会にしますと整理券を返し帰った。その長引いた理由が話を聞いていて、ちょっとあきれた。ドコモの人は仕事だしオプションを勧めているのだがいくつものオプションをすすめていて懇切丁寧に話をしているのだが一方的に喋り、とても親子がいっぺんに理解してるとは思えない。私はポイントのことを聞くだけなので面倒になり帰った。みんな用事がありショップに来ているのだからもう少し改善してほしいと思った。
関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アジアパラダイス

Author:アジアパラダイス
略称 アジパラ 
千葉県 男
訪問有難う御座います

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
amazon
フリーエリア
フリーエリア
楽天