家蜘蛛がでた

今回の記事は蜘蛛の事なので、嫌いな方はスルーして下さい。



私が苦手な家蜘蛛がでたー ひぇーーー Σ(; ̄□ ̄A 一般的に言われてる家蜘蛛で多分アシダカグモだと思う。 流石に写真撮る気にはならず。ゴキブリなど害虫を食べるので益虫の部分もあるが、あの姿をみると不快で殺虫剤か蝿叩きの出番となる。今回は蝿叩きで処分した。つい力が入ってしまい一撃必殺だったが少しつぶれた、気持わる (  )ノ_...オエェ... 汚い表現ですみません m(。_。;))m ペコペコ… 興味持つ人は少ないと思うが アシダカグモはどんな蜘蛛と思う人は Wiki へ アシダカグモ 
Wikiによるとアシダカグモが数匹居る家ではそこに住むゴキブリは半年で全滅するらしい。⌒ヽ(*゜O゜)ノ  スゲー!!! 
関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アジアパラダイス

Author:アジアパラダイス
略称 アジパラ 
千葉県 男
訪問有難う御座います

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
amazon
フリーエリア
フリーエリア
楽天