野暮用

昨日は野暮用があってブログの更新ができなかった。本当は行きたく
なかったが、誘われたので無下に断る理由もなかったので出かけた。
疲れた。今日は家でゴロゴロを決め込む事にする。

家に居たので、たまにはいつも見ないようなHPを見てみようと思い
ネットサーフィン(もう死語?今はなんて言うのだろう)をした
見たのは各国の諜報機関とか軍事機関、CIAとかFBIとか
ペンタゴンとかその他各国の機関、このような機関はきっと閲覧者
をチェックしてるのだろう。
以前気象庁にリンクをはったら、気象庁からこのブログにアクセスが
あった、アクセス解析を見てわかったのだが、いったい何をチェック
したのだろうか、自動で解析または職員が興味本位で来たのかな。
関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログへ

コメント

No title

こんばんは ちょっとびっくりですね 本当・・なに調べてるのかな
でも ゆっくりできてよかったですね
いつもブログにコメント ありがとうございます
私もまた遊びに来ます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アジアパラダイス

Author:アジアパラダイス
略称 アジパラ 
千葉県 男
訪問有難う御座います

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
amazon
フリーエリア
フリーエリア
楽天