SL撮りに行こうとしたが

SL撮りに行こうとしたが今回あきらめた、用事がありあまり時間が無かった、一応走る時間帯に線路まで行ったのだが電話がありあきらめた。行って思った事は今回はイベントにしすぎの感じイベントとしてはある程度成功かもしれないがSLを楽しむとなると(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・。ビックリしたのは撮影ポイントになりそうな所や踏み切り(農道の小さな踏切まで)警備員が配置されてた事、良い場所は走る数時間前からデジ1軍団が 三脚を設置近寄りがたい雰囲気 オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ あと人多すぎ。YOU TUBEにも動画が沢山UPされてる、やはり人の多い関東近郊ではこうなるのかローカルの雰囲気なし。
イベント当日ではなく試運転の時の動画があったので貼っときます。汽笛がいい感じ、だけど宣伝してない試運転でこの人だかり、私の場合鉄道がただ好きなだけなのでタイミングが合い撮りたい時に撮れたもので満足なのでこの動画見たとき撮影半分あきらめた。今回フォトコンテストまで催してるので余計に人が多かったみたい。



煙突からの煙の凄い事、ほとんどが電化された今、毎日SL走らせたら近隣住民からの苦情間違いなしだなこりゃ。

関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アジアパラダイス

Author:アジアパラダイス
略称 アジパラ 
千葉県 男
訪問有難う御座います

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
amazon
フリーエリア
フリーエリア
楽天