写真を撮ろうとしたら

今日仕事の帰りにブログに載せる写真を撮ろうとDiMAGEを取り
出した、仕事の帰りなので夕方、このデジカメ暗い所に弱すぎで上手
く撮れなかった、オートフォーカスがグィーングィーンと動くがピント
が合わない、本当に明るいところ専用だ。DiMAGEはレンズが
飛び出さずコンパクトで昼間撮影するにはいいのだが。
今度から写真を撮ろうと思ったら、もう一台ある私のお気に入りのデジ
カメFINPIXを持っていこう、FINPIXは昔からずっと買い換えてた機種
で使い慣れてる事もあって、どのような環境でもそこそこ上手く撮れる。
ということで今回も文章のみ。
いつもコメント頂いているブロガーを応援と言う事で 
ビゼー Les Toreadors Carmen Suite 1 ほとんどの人が、この曲か
聴いた事あるとなるでしょう。
関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログへ

コメント

No title

こんばんは
何の写真だったのか 気になります♪
カメラにもくせがあるのですね
私も今ちょっとしたマイブームがカメラ・・
きりがないですね・・本当・・
どんどん新しいのがでてきますが
手になじんだものがやはり親しみやすいです

アジアンパラダイスさん
明日もお元気でお過ごしくださいね!!
ポチ

No title

おはようございます 追記です
カルメンの序曲んせてくださってありがとうございます
私この曲を聴くと 異常にドキドキしてしまうんです
幕が上がっちゃった・・どうしよう・・って
オーケストラでアリアだけ歌う場合も この序曲が演奏された後に自分の出番があったりするケースが多くって
「次は私!」という合図のような曲なんです
ああ朝もまた一回聴いて 超どきどきしちゃいました
また 曲のせてくださいねe-348

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アジアパラダイス

Author:アジアパラダイス
略称 アジパラ 
千葉県 男
訪問有難う御座います

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
amazon
フリーエリア
フリーエリア
楽天