成田線209系

nafu.jpg

今日用事があり成田線沿いの道路を走っていると遠くの方で踏み切りの音が、こりゃ列車来るなと思い車を何とか路肩に止め撮った、またもやのんびりしすぎて先頭車両を外した、残念。車両は普通列車209系だと思う。房総カラーの 青と黄のライン。成田線と言えばNEXを撮りたい所だがNEXは成田以西私は北東部の方なのでちょっと遠出になる 機会があれば撮りに行きたいと思います、でも成田まで行ったら列車ではなく航空機を撮ってしまいそう。千葉の北東部は田舎なので写真の様な所がほとんどです地名を入れないと、どんな山奥走っているんだと思われそう。ちなみに写真の奥は東総台地で手前側には利根川があります。
関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アジアパラダイス

Author:アジアパラダイス
略称 アジパラ 
千葉県 男
訪問有難う御座います

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
amazon
フリーエリア
フリーエリア
楽天