話題の方言チャートを試した

今話題になってる 方言チャート を試してみた。質問に答えていくと、あなたの出身は**県ですねと表示される。当たるのは半々位かなと思っていたところ、すばり私の出身県の千葉県を当てた。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 質問数は人により違うみたいで私の場合10以上の質問に答えた。自分では気づかずに方言を使用してるみたい。もしかしてこの記事にも方言を使っているかも自分では分からない、極力標準語(標準語自体よく分かってない)でと思っている ^-^; 千葉県はあまり方言に特徴がなく分かりにくい県だと思うが見事当たった。一度試してみるのも良いかも。
関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アジアパラダイス

Author:アジアパラダイス
略称 アジパラ 
千葉県 男
訪問有難う御座います

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
amazon
フリーエリア
フリーエリア
楽天