慣れ

だんだんと暑くなって来た、今までエアコンのある生活をしていた
が壊れてしまったので扇風機でしのいでいる、エアコンが壊れた時
は大変だと思ったが、扇風機だけの生活にだんだん慣れてきて、
何とかなりそうになった。無ければ無いでその環境に適応してくし
かない。ただ蒸し暑いのだけは何とかしたい、除湿機を試してみるか
先進国に住んでるからエアコンあるのが当たり前みたいになっている
調べてないが世界的に見ればエアコンのない人たちの方が多いと思う
何でもそうだけども慣れれば何とかなるものだ、ただ慣れすぎるの
も問題があるが、暑さに寒さに慣れるのは問題ないだろう。
関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログへ

コメント

No title

こんばんは
私は札幌に住んでいるのですが エアコンのある部屋はひとつだけであとはなし
でも ストーブは各部屋に一台ずつあります
北海道の冬は寒いですが ストーブをがっちりつけるので 部屋の中はかなり気温が高く 温かいです
ちょっと暖めすぎかなっと思ったりします
寒かったら着込めば良いのですよね
慣れすぎるのに問題がある・・心に残る言葉ですね
なんでも過剰に楽をしないように心がけようと思いました
いつもコメントありがとうございます
ちょっとずつ焦りがでてきました・・(あと2週間です)
毎度のことですが 舞台は怖いものです
アジアンパラダイスさんは 音楽がお好きなのですよね
ライブを是非聞いていただきたいのですが
お住まい うんと遠いのですよね
いつか機会がありましたら・・と願っておきましょう
ポチ 完了です
明日も素敵な一日になりますようにv-22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アジアパラダイス

Author:アジアパラダイス
略称 アジパラ 
千葉県 男
訪問有難う御座います

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
amazon
フリーエリア
フリーエリア
楽天