関東最東端の駅 海鹿島駅

asika1.jpg
asika2.jpg

この写真は数日前に撮ってあったのですが、本日やっと記事にしました。写真のとうり関東最東端の駅です。関東とわざわざ記してるのは日本最東端ではなく(日本最東端は北海道の東根室駅)、あくまで関東では最東端と言うことです。この駅はローカルな私鉄、銚子電鉄の海鹿島駅で無人駅です。電車が来れば一緒に写真を撮ったのだが来るまで時間があったので今回はパスしました。この駅名は難読地名で読める人は少ないと思います。
下は銚子電鉄が製造販売している銚子名物となった濡れ煎餅(本業の鉄道より利益がある)とペーパーストラクチャーです。

関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログへ

コメント

No title

こんばんは
関東最東端とは 珍しい駅を見せていただきました
電車も駅も好きなので 嬉しい~♪
あかしじま・・読めませんね
電車の本数も少ないのでは?ローカル線好きですが じっと待つのは苦手なので いつも葛藤します
また 珍しい駅に行かれましたら見せてくださいね

No title

コメントありがとうございます。この路線は1時間に2,3本くらいです。1日に数本とか言う訳ではないのでそんなにローカルでもないかな、地名や人名は読めない字が多いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アジアパラダイス

Author:アジアパラダイス
略称 アジパラ 
千葉県 男
訪問有難う御座います

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
amazon
フリーエリア
フリーエリア
楽天