カモメと目が合う

海岸沿いの波消しブロックを作っている場所を通ったら沢山のカモメがブロックの上で日向ぼっこしていたので写真を撮った。車でノロノロ近づいて行き車の中からパチリ、以前車から出て写真を撮ろうとした時一斉に逃げられた時が何度か有ったので車で近づいた。カモメは何か怪しいものが近づいて来たと思ったのかこちら見た。目と目が合ってしまった。(^^;) こいつは大丈夫と思ったのか逃げずにのんびりしている写真撮るのには都合が良い。今年は何の予定も入れてないので私ものんびりできてるが食べて寝ての繰り返しなので太りそう。

kamome01.jpg

関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログへ

コメント

No title

あけましておめでとうございます
かもめの撮影私も大好きです
すごくゆ~っくり近づくとなんとか逃げないでくれます
風向きもあるのでしょうか・・
空が青くて良い日でしたね
今年もお元気で素晴らしい一年になりますように
どうぞよろしくお願いします

No title

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。銚子はカモメの一大生息地の1つです、数百羽まとまっている事もあり写真を撮ろうとして数百羽が一斉に逃げたこともあります(恥)動物はなかなかうまくいかないですね。(;^_^A ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アジアパラダイス

Author:アジアパラダイス
略称 アジパラ 
千葉県 男
訪問有難う御座います

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
amazon
フリーエリア
フリーエリア
楽天