バナップル

bana.jpg

仕事の帰りスーパーで買出して店内をうろうろしてたら、バナナみたいなものに目がいく、見た目はバナナとあまり変わらず、皮が黒く変色しているので痛んだバナナ?痛んだものを売るわけないなと思い近づくとずんぐりした短くて太いバナナが(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・バナップル???なんのこっちゃヽ(~~~ )ノ ハテ? 。安かったので買った(98円)家に帰り黒くなった皮をむくとなんでもない。皮が黒くなるのが特徴らしい。食べてみるとバナナの食感だが僅かな酸味があった。味は個人の好み次第なのでバナップルが好きな人嫌いな人が出てくるだろう。バナップルはバナナにりんごのような酸味がある事からバナップルとしたらしい(調べてないので良くわかりません)
関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログへ

コメント

No title

こんにちは
バナナ大好きです コンサートの時は必ず持っていきます
食べたことないなあ・・トライしてみます!!(#^.^#)

No title

こんにちは コメントありがとうございます。スーパーで買い物してた時ちょうどタイムサービスで写真の1房98円で売ってたのをみて買いました。数年前に開発された品種みたいで、私の感覚では味はほぼバナナです。私もバナナは気軽に食べられるしそこそこ栄養もあり好きです。ただ注意するのは食べすぎですね(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アジアパラダイス

Author:アジアパラダイス
略称 アジパラ 
千葉県 男
訪問有難う御座います

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
amazon
フリーエリア
フリーエリア
楽天