偶然見つけたサイト

夕方何気なしにネットを o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o してたら、あるサイトを見つけ見入ってしまった、特に探したわけでなく、見てたら中々興味深く面白かった。そのサイトは日本産アリ類画像データベースで興味のない人はスルーしてください。リンクはしてありません(許可を得なければならないので)興味ある人は下記アドレス、コピー&ペーストでもして見てください。
  http://ant.edb.miyakyo-u.ac.jp/J/index.html 
 ここを見てたらアリは蜂の親戚関係にあるとか(-_-)ウーム知らなかった。何でもそうだがいざ興味を持ってみるとなかなか奥が深い。

ブレーキパッド交換その後
今日車でいろいろ出かけたのだが、その時思ったこと、パッド交換して制動力が増した。減っているときは一気に減るわけではないので制動力が衰えている事に気づきにくい。あと新品のパッドの厚いこと我ながらギリギリまで乗ってしまったなと思う。消耗品は的確な時期に交換しましょう。ギリギリまで乗った私が言っても説得力ゼロ(⌒▽⌒)アハハ!。
関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アジアパラダイス

Author:アジアパラダイス
略称 アジパラ 
千葉県 男
訪問有難う御座います

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
amazon
フリーエリア
フリーエリア
楽天