鉄道Now

以前にも記事にした鉄道Nowです。前は文章だけだったので知らない方はイメージがわかないかなと思いスクリーンショットを、地図の上を電車のアイコン(ちゃんと走ってる列車のデザインなので一目見て新幹線とかNEX、京急だとか分かります)が移動していきます。追跡機能もあり特定の電車を追いかけることもできる(地図が自動でスクロールします)
鉄道マニアだけでなく一般の人でも楽しめると思います。時刻表を元にしてるので実際とは違うこともあります。日本の列車は海外では考えられないくらい正確なのであまり気にしなくてもいいかな。以下に画像とリンクを

den01.jpg

鉄道Now

関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログへ

コメント

No title

ああ~!楽しいですね
ずっと見ていても飽きません
いっぱい電車走っていていいなあ~
札幌のを見たら 過疎地帯みたいで悲しくなりました(´;ω;`)
ありがとうございました

No title

iPhoneやAndroid端末で利用できるので撮り鉄には役に立つサイトだと思います。世界一過密で複雑(列車本数だけでなく、速度や停車駅の違う列車の過密度合い)な東京と比べたら駄目ですよ、私の住んでるところなんか、過疎を通り越して限界集落です、私から見れば
札幌は大都市です。(^ー^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アジアパラダイス

Author:アジアパラダイス
略称 アジパラ 
千葉県 男
訪問有難う御座います

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
amazon
フリーエリア
フリーエリア
楽天