あまりにも暑くて

あまりにも暑くて、ここまで天気が良いと、たまには雨が降らないかな と思う。つい最近まで雨ばっかりで晴れないかなと言っていたのに、何と わがままな事か。やっぱり極端はだめですね、適度に晴れたり雨が降ったり が1番いい。まー何でもそうだけど自分の都合良い様にはならないものだ。 気象庁のHPに行っていつ頃雨が降りそうかなと見てみたら来週の月曜日頃 に天気が崩れるらしい。でも降水確率50%となっていたので降らないかも しれない。気象庁のHPにも熱中症には注意して下さいとあった。 自然現象なのでどうにもならない。
関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログへ

コメント

No title

こんばんは
暑さ 凄いのですね
札幌今日は最高でも28度くらい
夜はヒンヤリです 申し訳ない感じです
体調崩されませんように
明日もお仕事頑張ってくださいねv-22

No title

いつもありがとうございます
ブログにコメント&応援くださり本当に感謝です♪
本日コピーのコメントです
ごめんなさい☆
ポチ 拍手 完了です
明日 頑張ります 見守っていてくださいね
コンサートの様子はまたブログでご紹介させていただきます
毎日暑いですから どうぞ週末もお元気でお過ごしくださいね
SONOMI

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アジアパラダイス

Author:アジアパラダイス
略称 アジパラ 
千葉県 男
訪問有難う御座います

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
amazon
フリーエリア
フリーエリア
楽天