携帯電話を家に忘れた

今日仕事に行き用事があって携帯をバックから取り出そうとしたら無いまー特に急ぎの用事でもないのであきらめる、滅多に忘れる事はないのだが今日は何処に忘れたかはっきり覚えていたので焦らず。これが何処に忘れたか分からなかったら冷や汗もの昨日出かけたときにジャンパーのポケットにいれてそのままにしていた。帰宅しポケットに入ってるのを確認一段落。携帯を忘れて思ったことが1つ、アドレス帳を普段もっておらず携帯がないと連絡先も分からない始末アドレス帳は面倒でも持っていたほうが良いと思った。年末年始の休みにじっくり作成する事を決定。プライベートで携帯を使い始めて20年最初の頃は珍しく端末も高価だったので忘れることはなかったが、今は持っているのが当たり前になりすぎて気にもとめない気が緩んだようだ。
関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アジアパラダイス

Author:アジアパラダイス
略称 アジパラ 
千葉県 男
訪問有難う御座います

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
amazon
フリーエリア
フリーエリア
楽天