やっと雨が降ってきたが

暑い日が続いて一雨ほしいなと思っていたら夕方から、降ってきた が、雷のおまけ付き。雨はほしかったけど、雷雨はいらない、極端で 困る、落雷が激しいとPCやネットにも影響でてくるし、もし自宅の 近くに落雷あってPCや家電製品コンセントにつないだままだと PCなどが壊れる可能性大、一度落雷で給湯器の基盤がやられた 経験があるのでビビリながら使用している、本当に雷が近づいて きたら片っ端からコンセント抜こう。こうして記事を入力している最中 にも一瞬停電があった、バッテリーのあるノートだったので停電は 影響なくて良かった。
関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログへ

コメント

No title

こんばんは
一度凄い大きな雷が家のすぐ近くに落ちて ビデオデッキや電話がダメになりました・・怖いですよね
PCに落ちたら・・と考えただけでぞっとします 全くバックアップしてませんものv-356

ノートPCでよかったですね 本当に!!
いつもありがとうございます
毎日お元気でお過ごしくださいませ!!v-299

(という私もさすがに昨日はバテバテでした・・今日は元気に復活しています!)v-354

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アジアパラダイス

Author:アジアパラダイス
略称 アジパラ 
千葉県 男
訪問有難う御座います

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
amazon
フリーエリア
フリーエリア
楽天