ビデオデッキ壊れた

ビデオデッキを2台持っていたのだが、1台はだいぶ前に壊れていて残りのもう1台が今日壊れた、以前壊れたデッキは巻き戻し早送りなどができなくなって、今回は再生できなくなった、両方ともビデオデッキにありがちな壊れ方で原因も推測できる、へたに修理するよりは買った方が安上がりと思い、とりあえず買うまでの間再生できなくなった方は早送り巻き戻し専用、もう一台は録画再生用として壊れたデッキをフル活用してしのぐ事とした、まったく2台で1台分とはややこしい、家にある他の家電製品もだいぶ古く壊れないか心配。
関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログへ

コメント

No title

こんばんは
いつも使っている家電が壊れると お手上げですよね・・
私が今壊れて一番困るのは マッサージチェアです・・・
死ぬほどお世話になっているので
寿命短い気がします・・・
明日もお元気で!!v-22

No title

ウチも電化製品がちょうど10年ぐらいたっているものが多くて
いつ壊れてもおかしくない状態のものがたくさんあります。
テレビは音がたまに出なくなってます(もう、末期です。。)
壊れたら買わなくちゃいけないけど、先立つものが・・・
なんとか冬までもって欲しいと冷や冷やしております。

No title

こんばんは。
そういえば以前ビデオデッキにずっとテープ入れっぱなしで放置してたら
出てこなくなったなんて事がありました・・・。
最近DVDデッキの再生がうまくいかない時が多いような気がします。
埃とか中も掃除した方がいいんでしょうけど、最近の家電製品って
「開けちゃダメ」っていうの多いですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アジアパラダイス

Author:アジアパラダイス
略称 アジパラ 
千葉県 男
訪問有難う御座います

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
amazon
フリーエリア
フリーエリア
楽天