留守番電話機を買った

rusu.jpg

留守番電話機は持っていたのだが大分前に壊れてた。テープ式の古いもので骨董品なみ。そこで最近NTTの交換機故障もあったのをきっかけに買おうと思っていた。家の電話は無くてもさほど困らない(実際ほとんど携帯にかかってくる)固定電話を持たない人も多い。でもせっかく家に回線引いてるので電話機を新調した。留守番電話機能のあるものを探していてネットで安いものを見つけ購入。カスタマーレビュー を見るとあまり評価がよくないが私的には留守中に着信があったかどうか確認できれば良い程度なので満足。価格は3000円程度で買えると思う。



関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アジアパラダイス

Author:アジアパラダイス
略称 アジパラ 
千葉県 男
訪問有難う御座います

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
amazon
フリーエリア
フリーエリア
楽天