詰め替えインクを買ってみた

今日ケーズデンキに行ったら詰め替えインクがあったので買ってみた。だいぶ前にプリンタが壊れたとき緊急避難的に安いプリンタを買ったのだが、何も考えず買ったのでカートリッジ一体型のインクを気にしなかった、いざインクが無くなって買いに行くとカートリッジが高価、数回買うだけでプリンタ本体が買えてしまう。これでは仕方ないので詰め替えか互換インクを探していた。上手くいけばかなりのコストダウンになる。とりあえず明日にでも空のカートリッジ捨てずにとって置いたので試してみる。結果は後日。

詰め替えインク その後

買った詰め替えインク(ブラックのみ)試してみた。詰め替えも簡単で問題なかった、ただインクが無くなったカートリッジはしばらく放置していたので若干の目詰まりがありクリーニングを数回おこなって正常に印刷されるようになった。すぐに入れ替えれば問題ないと思う。これで大幅にインク代節約になる。

関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アジアパラダイス

Author:アジアパラダイス
略称 アジパラ 
千葉県 男
訪問有難う御座います

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
amazon
フリーエリア
フリーエリア
楽天