今日は友人に付き合う

今日は昨日の記事とは違う友人に半日付き合った。目を傷めて眼帯をしていて片目だけに なっているので車の運転できないとの事で病院まで乗せてってくれとのこと、いつもお世話に なっており気心知れてるので、すぐに快諾した。病院では待ち時間がほとんどで診察はあっという間 で半日かかった、昼飯食べようという事となり、何年かぶりに回転寿司にいった滅多に回転寿司には いかないので回っている寿司をみて、何だこれと思う寿司があった子供向けだろうがネタにハンバーグが 乗っていた、私からみると寿司ではなくハンバーグにご飯、副食類や飲み物やデザートも回っていた、何年も 行かないうちに、変わってきてるなと思った、そのうちとんでもない物まで回りそうな予感。
関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログへ

コメント

No title

おはようございます!!
アジパラさんお優しいですね

回転寿司 楽しいですよね
札幌の回転寿司も驚くものが乗っていたりします
ミートボールっていうのも見ました
食べませんけどね・・・
お盆は お休みですか
今日も素敵な一日をお過ごしくださいませv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アジアパラダイス

Author:アジアパラダイス
略称 アジパラ 
千葉県 男
訪問有難う御座います

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
amazon
フリーエリア
フリーエリア
楽天