また暑さが

2、3日台風の影響であまり暑くならずだったのに、また明日から暑くなりそう いい加減暑さはもういらない。自分は若いと思っていても体が言う事効かない 年齢を感じる、体力の話とは違うが目の視力が落ちて、医者にメガネの処方箋を作ってもらった時 に自分は大丈夫だと思っていても、しっかりした検査をすると老化してくるものですよと 理路整然と説明を受けなっとくした経験がある。
話が暑さとは関係ないがメガネ作る時メガネ屋で検眼する人もいますが医者で正確に検眼 して他の病気もないかチェックして処方箋を出してもらいましょう。メガネが 合ってないと視力の低下にもつながるし、良くありませんから。
関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログへ

コメント

No title

アジパラさん こんばんは
仰るとおり  目が充血して仕方ないので(乾燥して)眼科に行ったら めがねもいらないし 大したこと無いと 目薬だけ頂きました 
 お医者さんにちょんと行かなくっちゃダメですね
明日から 通常のお仕事でしょうか
どうぞ引き続きお元気で!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アジアパラダイス

Author:アジアパラダイス
略称 アジパラ 
千葉県 男
訪問有難う御座います

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
amazon
フリーエリア
フリーエリア
楽天